C&Sリバティ予約(フェリシテ:ピンク系J17D)届きました




CHECK&STRIPEさんの6月リバティ予約で注文していたフェリシテのピンク系(J17D)が届きました。
タナローンとコーティングです。
初リバティ。

初心者の私にはリバティに手を出すのはまだ早いかと思いましたが、
フェリシテのピンクが気になって、気になって・・・

買ってしまった。

小物を作ろうと思うのだが、
他の布で、十分練習してからじゃないと布にハサミを入れるとき震えそう。


C&Sさんからの配送はこのような箱に入って届きました。
コーティングは巻で届くので、こういった箱に入れているのですね。


フェリシテの実物を見たのが今回初めてで、
お花の柄の大きさはこんな感じなのですね。

上達してリバティをきれいに縫えるように頑張りたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク