haskypowerさんのタグ色々

 
再びhaskypowerさんのタグです。
タグのコレクション化が進んでいます・・・。

左から
(1) :男前BLACKタグ 7SEPT
(2) :男前BLACKタグミニ 7SEPT
(3) :男前BLACKピスネームタグ 7SEPT

シンプルな黒のタグが欲しかったのでこちらを購入。
大きいサイズもありましたが、小さいサイズのほうを購入してみました。
お揃いのピスネームもあったので一緒に購入。

左から 
(4) :ORIGINAL HANDMADE ミニ 黒
(5) :ORIGINAL HANDMADE ミニ 赤
(6) :ORIGINAL HANDMADE  ピスネーム 黒
赤のタグがほしかったので、こちらを購入。
赤を買うと、色違いも欲しくなり、黒も合わせて購入。
これを買ったときは、同じデザインのピスネームが黒しかなかったので黒のピスネーム購入。
(この後、赤や他のカラーも販売されていました。ほ、ほしい・・・。)
サイズはこちらも小さいほうを買ってみました。

左から
(7) :シンプルピスネーム 青
(8) :シンプルピスネーム 赤
(9) :シンプルピスネーム 薄グレー

赤のピスネームが欲しくて、こちらを購入。
こちらのピスネームは色々な色があって、迷いましたが、他に青と薄グレーを買ってみました。

左から
(10) :petite couturierおそろい刺繍タグ 黒
(11) :petite couturierおそろい刺繍タグ 白×黒
(12) :petite couturierおそろい刺繍タグ 赤
(13) :petite couturierおそろい刺繍タグ 青

縦長のタグばかりだったので、横長のものも購入。
こちらは4色です。
赤はORIGINAL HANDMADEのタグの赤色よりかは朱色に近い色でした。

どれもしっかりしたタグで、シンプルで使いやすそうです。

haskypowerさんは新作が出るたびに
新作タグおためしセールの誘惑に負けそうになりますが、
なんとか衝動を押させています。(まずは消費してからと自分に言い聞かせています。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク