HINODEYAさんのダブルガーゼ福袋


数か月前に初めて買った生地布専門店 HINODEYAさんのダブルガーゼ福袋。
ハンドメイドをされている方のブログで初めて存在を知り入荷を待ちわびて購入したものです。
すぐに売り切れてしまう人気商品なのですが、なんとか購入できました。


内容はおまかせですが、セットになっているものは通常お店で売っているものなので、
とてもお得だと思います。

届いた福袋の中身を紹介されている方のレビューを見ると、
自分にとって当たりの組み合わせとそうでない組み合わせがありますが、
自分があまり使わなそうだなと思った柄が入っていたとしても、
家で使うものなど、作りたいものはたくさんあるので全然問題ないです。

そうはいいつつも、やっぱり当たりだったらうれしいなと思いつつ、届くのを楽しみに待っていました。

そして届いたものの中味は、一番最初の画像のものです。
上から、ヒッコリーのライトブルー。

hanahanaのwhite。
※hanahanaのページがなくなっていたので、リンクを削除しました。

オレッキオのumi。
※オレッキオのページがなくなっていたので、リンクを削除しました。


デニム柄のグリーン。

小さな星のキャンディピンク。

以上でした。

結果、私にとっては当たりと言えます。
どれも気に入るものばかりでした。
色も私の好きな色ばかり。

hanahanaは自分では買わない柄だなと思っていたけど、
見ているとじわじわと、なんだか素敵と思えてきて、
白地との組み合わせがとってもかわいらしくすっかり気に入ってしまいました。

うちの子どもは兄妹なので、色もピンクとブルーが入っていて、
どちらにも作ってあげあられるし、無駄がありませんでした。
そして、緑は私の好きな色ということで、これも大歓迎。

気に入らない柄が入っていたら作ろうと思っていたものが、
どれも気に入る内容だったので選ぶのに困ってしまいました。

hinodeyaさんの生地は、色も柄もだいたいが私のツボに入っているので、
結構な割合で当たりになるのかもしれません。

すっかり福袋が気に入った私は、再び福袋に手を出すのです・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク