pririさんのミニサンクスパック


数か月前のことですが、puririさんで初めてミニサンクスパックを購入しました。
puririパックはハンドメイドをされている方のブログで知ってとても気になっていたのですが、
すぐに売り切れてしまう人気商品なので、なかなか購入のチャンスがありませんでした。

たまに販売日がお店のブログに記載されていることがありますが、
初めて購入にチャレンジした際には、即売り切れてしまい買えず。

未練たらしく、毎日のようにpuririさんのHPを訪問してはpuririパックに思いをはせていたところ、
ある日、puririパックの入荷がHPのトップに記載されていて、
晴れてミニサンクスパックを購入することができました。

今回偶然に入荷タイミングとHPへの訪問タイミングが合って買えたのだと思いますが、
そのときでも、ミニサンクスパック以外のパックは売切れていました。(そもそも数が少ないのかな)
私はもともとミニ狙いだったので問題なかったです。

そして届いたのが最初の画像のものです。

パックの生地は、ニット生地のイメージだったので、
右上のモンスターチノ生地は想定外でしたが、初めてのチノ生地なのでどんな風に使おうかと楽しみです。

リボン&バタフライ柄はよくブログなどでお見かけするので、
これがかの有名なリボバタですねと、入っていて嬉しかったです。


puririパックは1年に1回の購入ですが、
今回の生地は1年後までに消費できているだろうか・・・。

それにしても製作記録の記事に対して購入記録の記事の多さといったら・・・

これから製作記録も増えるはず・・・

はず・・・

頑張れ自分!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク