W-Note*さんでタグ買い


1か月ちょっと前のことですが、W-Note*さんのOPEN10周年記念セールにて、
タグの半額セールを行っていたので、こちらのお店で初めて購入してみました。
半額につられて、つい大量購入・・・。
また、タグコレクションに追加です。


↑こちらは「Big刺繍タグ-NOTHING」です。
どの色を買うかなかなか決められず、結局たくさん購入してしまいました。

左上から
 白×緑、 白×みかん、 白×桃、 白×水色
 緑×白、 みかん×白、 ピンク×白、 水色×白
 白×黒、 白×紺、 白×赤
 黒×白、 紺×白、 赤×白
です。
写真だと、緑と黒と紺がわかりづらいですね・・・。

どれもとてもかわいいです。
白×桃が思いのほか気に入りました。

ロットによってなのか、色によってなのかはわかりませんが、
白×桃と、白×紺だけちょっと柔らかめのタグでした。
他はしっかりした感じのタグです。


↑こちらは挟みタグです。
「with a smile」のタグを全6色購入です。
 開いたのを上、閉じたのを下という感じで、
1色2枚ずつ並べています。
左上から、
  紺色×白、 黒色×白、 赤色×白
 みかん×白、 ピンク色×白、 水色×白
です。
右に大きさを比較するためにBigタグ(緑×白)を並べてみました。


↑こちらはデザインタグです。
左から
 BOUSくるま(黄)、 BOUSくるま(桃)、 BOUSとり(青緑)、 BOUSとり(黄)
です。
BOUSくるま、とりの茶色のタグも気になりましたが、買いすぎなので思いとどまりました。

どれもとてもかわいいです。

これでひとまず手元のタグはすべて記録できました。
なるべく消費するまで新たに購入するのは控えようと思います。(なるべく・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク