ニット工房さんの裏毛ニットおまかせ3枚セット


今月購入した、生地・服地のニット工房さんの裏毛ニットおまかせ3枚セット(1m×3枚)です。
数量限定だったのですが、販売開始翌日はまだ残っていました。

3枚のうち、1枚はグレー杢(濃さは様々なよう)が必ず入るということで、
我が家には画像の一番下の薄めのグレー杢が来ました。
グレー杢だったら、こういう色がいいなと思っていたので良かったです。

残りは、画像一番上のオートミール杢と、
画像真ん中のオリーブ色よりの茶っぽい感じです。表現が難しい・・・。


オートミール杢は何にでも合わせられそうな定番カラーでいいですね。

ミシンを初めて、まだ1年未満なのですが、
まだ裏毛を使ったことがないので、これで練習がてら何かしら作ろうと思います。(またも無計画)

今月もまた布山を高くしてしまいました。
作るペースより山が高くなるほうが早いという・・・。

布山の標高が低くなることはあるのでしょうか。

私次第ですね・・・。

頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク