ニット工房さんのおまかせ天竺3セット


数か月前に購入した生地・服地のニット工房さんのおまかせ無地天竺セットです。


前回購入でかなり気に入ったので、この時は3セット買いです。
一度に注文すればかぶりが出ないかなと思ったので、思い切って買いました。


写真を2回にわけて撮ってしまいましたが、
最初の画像と次の画像は同じときに購入したものです。

3セットの内容は、
・色の異なるピンク2枚、オレンジ
・グレー、青、ネイビー
・ベージュ杢、黒、オフホワイトよりもうちょっと黄色がかった感じ
でした。

ベーシックなカラーが色々揃ったのは嬉しかったです。
他の色も、娘、息子用に明るめの色が入っていてTシャツ作りに使えそうです。

今回ベージュ杢が入っていて、これが結構うれしかったりします。

この中だとグレーが他の生地より薄めで、さらっとしてる感じがしました。
他の生地は肌触りが柔らかい感じです。

黒はちょこちょこ他の生地と組み合わせる際に使用して重宝しています。

布山をだいぶ高くしてしまいましたが、
一応使い道は考えてある生地なので、あとは私の努力次第です。
頑張って仕上げていこうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク