fuwaraさんの六重ガーゼ再び・・・そして今日も限定カラーを購入


数か月前に ふんわりガーゼ fu wa raさんで購入したリボン柄の六重織ガーゼです。
以前にもリボン柄を購入していましたが、
今回は色違いのフューシャピンクです。

以前に購入したピンクは、
娘のガーゼケットとして活躍中です。

以前に購入したピンクもやさしい色でかわいいのですが、
フューシャピンクもすごく気になってしまい、
期間限定でお安くなっていた際に購入してしまいました。
フューシャピンクもとてもかわいいピンクです。

こんなに六重ガーゼを買って、どうするのかといった状態ですが、
もはやコレクションですね・・・。
もうしばらくは六重ガーゼは買わないぞと思っていたのですが・・・

このコレクションにまたも追加することに。

いや、これだけは許してくれと自分で自分に懇願。
以前買えなかったいちご柄の限定カラーが今日再び販売開始されていたのです。

2色あり、どちらもかわいくて両方買おうか悩んだのですが、
六重ガーゼの布山を見て自制し、
1色のみ購入しました。
買ったのはピンク×グリーンです。
あとで、両方買えばよかったと後悔する可能性は否定できませんが、
ひとまず、しばらくは六重ガーゼの購入は自粛せねば。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク