fuwaraさんのいちご柄限定カラー到着


ふんわりガーゼ fu wa raさんで先日購入した、六重ガーゼのいちご柄限定カラーが届きました。
fuwaraさんはいつも発送が早く、今回もすぐに届きました。

ピンクとグリーンの色がかわいいです。
これで娘の何かしらを作ろうと思います。(まだ何を作るか決めてない・・・)

この限定カラー、前回出た際はすぐに売り切れになっていたのですが、
先ほどお店のHPを見たら、レッド×ネイビーとピンク×グリーンのどちらもまだありました。
急いで購入しなくても間に合いましたね。

買うばかりで全然作れていませんが、
早々に作りたいのは、息子の秋用のアウター。
そろそろ肌寒い日も出てくるやもしれないと思い、
生地と型紙は用意してあるのですが、
副資材がまだ揃っていなくて、取り掛かれず。
他の物を先に作ろうと思います。

今週に1つは何か作るぞ。

一応目標を立ててみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク