HINODEYAさんのダブルガーゼ福袋


数か月前に購入した生地布専門店 HINODEYAさんのダブルガーゼ福袋の布買い記録です。
福袋、再び。


前回の福袋と同じ柄のものもありますが、色違いだったので良かったです。
届いた福袋の中身は、一番最初の画像のものです。
上から、mimosa dotの薄ブルーグレー。

ヒッコリーのピンク。

小さな星のスカイブルー。

無地ダブルガーゼのスペアミントかな?

水玉のパープル。

以上でした。

ミモザの薄グレーは気になっていたので、入っていてうれしかったです。

 
無地は今回が初めてです。
好きなグリーンでよかった。

HINODEYAさんでは今年度に入ってダブルガーゼの新しい柄がいくつか出ていて、
新柄も気になるものがいくつかありました。
色も私の好きな色が多いです。

ダブルガーゼ福袋のレビューを見てみると、
私が気になっていた新柄が入っているひともいたようで、
う、うらやましい・・・。

これは再び福袋に挑戦するしかないですね。
(まだ記録できていない福袋が残っていることは忘れたわけではないのですが・・・。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク