SMILEさんでの布買い記録


SMILEさんで買った布を布山から発掘してきたので記録します。

こちらの飛行機柄は、
左が天竺、
右がカノコニット
です。

先日のブログに記載したパターンレーベルさんのグレースポロを、
こちらのカノコニットで作る予定でしたが、
先にmaffonさんのうさぎ柄で兄妹おそろいのものを作りたくなったので、
後回しになっています。
夏に合わせて使う予定だったのに、またも間に合わず・・・。

天竺の飛行機柄は、どの色にするか迷いましたが、
黒にしてみました。


そしてこちらの画像は、黒の飛行機柄に合わせて使おうと思い、一緒に購入したものです。
左3つが天竺で、一番右がベアフライスです。
Tシャツを作ろうと思って買ったと思われます。

先に違う生地でせっせとTシャツを作っているので、
こちらも後回しになっています。

かわいい生地なので、作るのが楽しみですが、
こちらの生地を使うのはもうちょっと先になりそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク