ニット工房さんのおまかせカラーニット芯4枚セットを購入


生地・服地のニット工房さんのおまかせカラーニット芯4枚セットを購入してみました。


ニット芯は生成りのものしか使ったことがなく、
カラーの使い方がまだわかっていないのですが、
安さにつられて購入してしまいました。

色はオフとブラックが必ず入るとのことで、
2枚が何色になるかのお楽しみです。
オフとブラックは定番カラーなので、この2つが入っているのはいいですね。

そして今回入っていた残りの2色は、最初の画像の通り、
クリーム色と赤です。

赤は生地が限られそうですが、
クリーム色は色々使えそう?かな。

うまく使って行けるかわかりませんが、
まずは、カラーニット芯の使い道を調べてみることにします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク