コスモさんで布買い


ファブリックマーケットコスモさんで初めての布買いです。
福岡ソフトバンクホークス優勝セールのときに、色々買ってしまいました。(セールに弱い)

最初の画像はスパンリブ4色です。
使いやすそうな色だったので全色買ってしまいました。

このうちネイビーはすでに使用してしまい、残り僅かになってしまいました。
リブは人気ですぐに売り切れてしまったのですが、
もうちょっと多めに買っておけばよかった。


続いてストライプ組。
左と真ん中は裏毛で右は天竺です。
シンプルで使いやすそうなので購入しました。


続いて、ストライプ組その2。
左が裏がトレーナーのようなパイルになっているストレッチ生地です。
息子のパンツにしようかなと思い購入。
真ん中が接結ダンボールニット。
右がストライプのソフトチュール。
娘の服に使おうと思って買ってみました。


続いて、チェック組。
左と真ん中がジャガードニット、
右がウールツイードです。
チェックはついかわいかったので買ってしまいました。
息子のパンツにしたらかわいいかな。

つい安くて色々買いましたが、最低注文数は1mからなので、
結構な量になっていまいました・・・。(他のお店では50cmで買うことが多い)

ついにオットから、なんかすごいいっぱい布あるねと言われてしまいました。
きっと今までは黙っていたのだと思いますが、
次から次に届く布を見て、一言言っておこうと思ったのだと思います。

作る方をもうちょっとがんばらないと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク