HINODEYAさんで布買い


生地布専門店 HINODEYAさんで7W太畝コーデュロイを買いました。
初めてのコーデュロイです。


色は20色もあるのでとても悩みましたが、赤系のプラムにしました。
今後追加購入するかもしれないので、
あわせて色見本も購入しました。
色見本は見ているだけでも楽しいです。
画像には写っていませんが、ついでにシャツコーデュロイの色見本も購入してしまいました。

今回買ったコーデュロイでは息子にテーパードパンツを作って、
残りの生地で娘に何かしら作る予定です。

テーパードパンツは裁断して、後ろポケットを縫い付けるところまで進みましたが、
時間がなくて途中のままで放置中。

明日オットに子どもを見てもらって、仕上げたいところです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク