SMILEさんで布買い。ハギレパックも。

メルトンフリース目当てでSMILEさんで買い物をしたのですが、
ついでに付属生地も色々購入しました。
 最初の画像はメルトンフリース(キャメル)です。
昨年、ネイビーを購入し、気に入ったので、
今年は色違いを購入しました。
色はさんざん迷いましたが、
今回はキャメルにしてみました。


子どもとオットのアウター用に、2m購入です。
横から見ると分厚さがすごいですね。
さっそく裁断しようと思い広げたのですが、 
膝にかけると暖かくて気持ちよく、
このまま毛布として使いたいという衝動をぐっとこらえました。
最近寒いので。

続いて、付属3種類です。

 左から、
・ジャズネップスパンテレコ/グリーン
・リサイクルTOP杢スパンテレコ/チャコール杢
 ・20/スパンテレコ/チャコール杢
です。
付属も気になるものが多く、悩みに悩んで決めきれず、
3種類購入してしまいました。
グリーンのは子ども用に使おうと購入したのですが、
まだ使い道は決まっていません・・・。
色がかわいくて、つい・・・。

続いて合計金額5000円以上でプレゼントのハギレパックです。


ハギレパックは初めてです。
少しずつですが、プレゼントなのでうれしいです。

そしてこちらはおまけです。

おまけも毎度うれしいです。
メルトンフリースは必要分を裁断したのですが、まだ余っているので、
子どもの分を他にも作ろうと思います。(場所を結構とるので、早めに使いたい・・・)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク