【布買い記録】コスモさんで布買い(その2)



前回に引き続きコスモさんでの布買い記録その2です。
今回は裏毛中心です。

最初の画像は裏ミニパイルトレーナーグレー杢です。
息子のパンツ用に購入しました。
続いて杢調トレーナーニットのライトグレーです。
トレーナーを作りたくて購入しました。
定番のグレーは使い勝手がよさそうです。

こちらが同じ生地のダークグレー。

こちらは同じ生地のブラウンです。
ブラウンは私の中では珍しかったので、
気になって買ってしまいました。

続いて、甘編みトレーナーオートミールです。
こちらの生地は表面がちょっと固い?肌触りでした。
先ほどの杢調の裏毛のほうが好きな感じでした。

続いて裏ミニパイルトレーナーラベンダーです。
くすんだ紫色です。
娘のパンツを作ろうと思って購入しました。

続いて、裏ミニパイルトレーナーパウダーイエローです。
こちらも娘のパンツ用です。

続いて、柔らか裏ミニパイルトレーナー黒です。
こちらも息子のパンツ用に購入しました。
名前にもある通り、柔らかくよくのびる感じです。
本当はあまり伸びないほうが良かったのですが、
黒系で買えたのがこちらだけでした。

今回の購入は以上です。

半額というのもありたくさん購入してしまったのにもかかわらず、
コスモさんの福箱を発売初日に予約してしまいました。
初めての福箱です。 
まずは3000円の福箱でデビューです。
福箱がくるまでになるべく布山を減らさなければ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク