【布買い記録】ホビーラホビーレさんで予約していたフェリシテ

10月に予約していたホビーラさんの12月発売リバティが、
ようやく手元にやってきました。
フェリシテ2色です。
今回のフェリシテは60%縮小柄です。
小物などにも使いたく、フェリシテの小さい柄が欲しかったので、
今回の予約に飛びついてしまいました。
色も欲しかったピンク系です。
画像で見るより、実物のほうがかわいく感じます。

最初の画像はちょっと白っぽく写ってわかりにくいのですが、
左のピンクのほうは地が生成りになります。
下の画像のほうがわかりやすいですかね。

もう1色迷っていた色があったのですが、
迷いに迷った挙句、2色に絞りました。(お財布がさみしくなるのでたくさん買えない・・・)

作りたいものはあるのですが、
小心者なので、高い生地だと思い切って裁断できず。
確実に失敗しないように準備しないとと思うとなかなか手が付けられません・・・。
先に安い生地で試作しなければ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク