HINODEYAさんのダブルガーゼ福袋再び。これまでで一番の当たり。


もう何度目か購入している、おなじみ生地布専門店 HINODEYAさんのダブルガーゼ福袋の布買い記録です。




これが一番最近購入した福袋です。
何度か購入して、かぶりも出てきたので購入を控えていたのですが、
新しいデザインがいくつか販売されていて、
福袋にも入ってきているようだったので、久しぶりに購入してみました。

今回の福袋の中身は、上から、

小さな星のキャンディピンク。


かすみ草のモーブパープル。


無地のミルキーブルー。


粒ドットのYGN。
※粒ドットのリンク先が切れていたので、削除しました。

ミモザのイエロー。


以上です。

今回、新作で入っていたらうれしいなと思っていた、かすみ草が入っていて、
とっても嬉しかったです。
しかも色はかわいいモーブパープル。
かすみ草は私の好きな色が多く、
一番入っていたら嬉しかったのはハニーピンクではありますが、
2番目に気になっていたモーブパープルが入っていて嬉しかったです。
他にもアンティークミントやフランボワーズもかわいい色で娘服に使いたい色です。

そして、なんといっても今回は待望のミモザイエローが入っていて感激でした。
これまでブルー、薄ブルーグレーが入っていたことはありましたが、
イエローは初めてです。
やはりかわいいですね。
娘服を作るのが楽しみです。

他には、小さな星キャンディピンクは以前にも入っていたことがありますが、
娘に使えるのでうれしいです。
たくさんあると、惜しみなく使えて良いです。

無地はミルキーブルーの色は初めてです。
娘にも息子にも使えそうな色で良かったです。

粒ドットは初めてです。
初めてのデザインが入っているとうれしいです。

今回は今まで購入したダブルガーゼ福袋の中で、
私の中では一番うれしい内容でした。

だいぶダブルガーゼのストックができたので、
しばらくは購入を控えますが、
ダブルガーゼ福袋は楽しいです。

実はまだ記録していない福袋があるのですが、
写真を撮ったと思って使い始めてしまっていた福袋があり、
写真がなくて記録できずにいるという・・・。
2枚は袋に入ったままなのですが、他の3枚は何が一緒に入っていたか記憶にない・・・。
このときの福袋も結構うれしい内容だったと記憶しているのですが・・・。
そのうち2枚だけだけど記録として載せようかと悩んでいる今日この頃です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク