【布買い記録】JoliFleurさんのネコとうさぎの生地を購入


ちょっと前の布買い記録です。
ネットサーフィンしていてちょくちょくハンドメイド品でおみかけしていた、
こちらのJoliFleurさんのネコとうさぎの生地がとても気になって購入してしまいました。
小物に使おうと思って購入しましたが、なかなか使えず、コレクション化しています。

販売店が限らているので、なかなか購入に踏み切れませんでしたが、
今回購入に至ったのは、いつもおなじみ生地布専門店 HINODEYAさんに置いていたからなのです。



よく買うお店だと気軽に買いやすいです。
こちらの生地はダブルガーゼ福袋を買う際に一緒に購入しました。
ポイント10倍の期間でもあったので、
それも購入を後押ししました。

色はたくさんあってどれにするかかなり迷い、2色購入。
今回購入した色は、
左:アクアトピア
右:クランベリーショコラ
です。
クランベリーショコラは限定カラーのようです。
限定カラーの生地は別のページですが、
今みたところ、全色売り切れていました。
再入荷があるかはわかりませんが、
一応該当ページも載せておきます。


実は他にも布買い記録を残していないネコ柄の布帛生地がちょいちょい家にあります。
親戚の子の幼稚園グッズを作るために買ったものもありますが、
用途未定のものがほとんどです。
ネコ柄はたくさんの種類が売っていますが、
好みのネコ柄があるとつい購入してしまい、ネコだらけに。
ネコは好きですが、ネコを一度も飼ったことはありません。
(ペットは金魚くらいしか飼ったことがない)

また気になるネコ生地が出てきたら購入してしまいそうですが、
今あるネコ柄をどうにかしてからじゃないとという思いはいつもあるのです。
一応・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク