【布買い記録】JoliFleurさんのワンダードロップの冬色購入


JoliFleurさんのネコとうさぎ柄の冬色限定カラーです。
今回も生地布専門店 HINODEYAさんで購入しました。
冬色はJoliFleurさんのブログを見て知っていたので、
HINODEYAさんで発売されるかな?と心待ちにしていたので、
発売初日に購入しました。
どの色を買うのかとても迷ったのですが、3色全部買ってしまいました。
完全にコレクション化しています・・・。

もうこれ以上増やさないぞと思っていますが、
どうか素敵なカラーがこの先出ませんように・・・。
誘惑に勝てる自信がない。

今月は子どもの風邪がうつり、2週間してやっと治ったと思ったら、また喉痛と鼻水が・・・。
産前は1年に1回風邪をひくかひかないかだったのに、産後の免疫力の低下がひどい。
早く治って製作に力を入れたいものです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク