【布買い記録】puririさんで布買い


先日のpuririさんの更新でリボネコとモンスター柄を購入しました。
全部裏毛です。
人気のモンスター柄が色々な色の生地にプリントされている画像を見て、
とても気になって購入してしまいました。
色の種類がたくさんあるというのはそれだけでテンションが上がります。

事前情報でリボネコとモンスターはとても人気ですぐに売り切れてしまうようだったので、こまめにサイトをチェックしてオープンまで待機していました。
家事はいつになくものすごいスピードで終わらせておきました。

オープン直後にカートにせっせと入れていき、
急いで注文画面へ行ったのですが、
裏起毛のブルーのモンスターは売り切れてしまい、
前の画面でやり直し、慌てて残り3つの注文を終わらせました。
今回購入したモンスター柄のピンクとグリーンは、
そこまで急がなくても買えたようですが、
リボネコ(ピーチ)はすぐに売り切れてしまったので、
間に合って良かったです。


今回モンスター柄のピンクは、
杢ピンク、淡いピンク、濃いピンクの3種類があったのですが、
濃いピンクにしました。
実物は落ち着いた濃いピンクで良い色で気に入りました。

リボネコの生地は柔らかい触り心地に驚きました。 
柄だけでなく生地自体も気に入りました。

今回の更新ではニットパックも販売されていたのですが、
こちらもすぐに売り切れていました。

puririさんの更新時の購入は戦略と気合が必要ですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク