【布買い記録】SHEEPY CLOTHさんで布買い


SHEEPY CLOTHさんで初購入です。
ずっと斜めストライプのスパンフライスが気になってたのですが、
先日のオープン時についに購入しました。
新作のドット柄スパンフライスも買ってしまいました。
斜めストライプはグレーだけにしようかと思っていましたが、
送料がそれなりにするので、他にも買っておこうと思い、ピンクを選びました。
ピンクはどう組み合わせよう。
またもや無計画に買ってしまった・・・。

今回、SHEEPY CLOTHさんでは5人に1人、未発売のプリント生地プレゼントの企画がありました。
注文の順番、5の倍数の方へプレゼントとあり、
注文番号が5の倍数だったので、若干期待したものの、
残念ながらハズレでした。
注文番号が5の倍数というわけではなかったようです。

昨日さっそく斜めストライプのスパンフライスを使ったトレーナーを作製しました。
まだ写真を撮ってないので、また次の記事に記録します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク