待ちに待った手芸ガチャ第4弾を購入


半月ほど前、手芸ガチャの第4弾がミシンのミニチュアだということを知り、
発売されるのを心待ちにしていました。

販売店と発売日を調べていたら、手芸ミニチュアマスコットさんのFacebookに発売日遅延についてのお知らせがでていたので、そこで情報を取得。
発売日遅延の取扱い店舗は以下のとおりとなっていました。

 ・クラフトトーカイ、クラフトパーク ※2月上旬の発売予定
 ・手芸センタードリーム ※ 1月28日から順次販売開始
 ・ユザワヤ ※1月27日から順次販売開始
 ・カプセルトイ自販機 ※1月27日以降、準備が整い次第発売

  ※店舗によって納品時期が異なる。
  ※取扱いのない店舗もある。

”発売遅延の取扱い店舗”の記載で上記の記載があったので、
遅延していない店舗もあるのかな?と思いつつ、
私はドリームさんで入手しました。

3個買った中身はこちらです。

左から
 JUKI SPUR、
 JUKI HZL-EX7
 baby lock 糸取物語
です。

どうしても欲しかったEX7と糸取。
それぞれ我がマシンとの2ショット。
 


満足です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク