puririさんで布買い


puririさんでは12月に色々買ったので、今回の更新は見送るつもりだったのですが、
買ってしまいました・・・。
リボネコのミニ裏毛です。
色はベリー。

リボネコは前回トビ裏毛のピーチを買っていたので、
満足していたつもりでしたが、
今回の更新でミニ裏毛とスムースが出ていたのと、
他の色も気になったので購入してしまいました。

色は何度も画像で見比べてキャロットと迷いましたが、
今回はベリーに。
ベリーは画像で見るより、実物のほうが好みの色でかわいいです。

トビ裏毛は来年まで布山に眠らせることになりそうですが、
ミニ裏毛は春先に向けて使う予定です。
現在、この布を使うべく型紙を注文していて、
届くのを心待ちにしています。

ちなみに画像の右側は一緒に入っていたサンプル生地。
気になっていたリボンラメドットやcosmeticsのサンプルが入っていて、
実物が見れてとてもうれしかったです。
画像ではラメの感じがわかりにくかったのですが、
こんな感じでキラキラしているのかと知りたかったことが知れました。
柄の大きさ、色の感じや生地の感じも知ることができるサンプルはありがたいです。

puriri山(puririの布でできた布山)はしばらく増やさないぞと思っているのですが、
つい、次の更新も楽しみにしてしまう自分がいます。
次こそは耐えることができるのだろうか・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク