CHECK&STRIPEさんで布買い(12月リバティ予約分)


ちょっと前に届いていたCHECK&STRIPEさんのリバティフェリシテ3色です。
新色が出てたのと、気になってたあずきミルクのカラーがあり、
また、リバティに手を出してしまいました・・・。(コレクション状態)

左は新色のラベンダーカラー。
淡い色でかわいいです。
真ん中のピンクは2度目です。
以前に買ったときに気に入った色なのですが、ちょっとしか買っていなかったので、
作りたいものに対して長さが足りず、追加で購入しました。
右のあずきミルクは初めての購入。

さっそくラベンダーとピンクを使って、
プレゼントのヘアアクセサリを作ったのですが、
写真に撮るのを忘れてしまい、そのままプレゼントしてしまいました。

コレクションのままにせずちゃんと使えてよかった。
小物でもビビりながら裁断していた小心者ですが、
もうちょっと大物(子供服ですが)もそのうち挑戦しようかな。
娘が小さいうちに・・・。(なるべく用尺を節約したい)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク