CHECK&STRIPEさんで布買い(3月の新しい布)


CHECK&STRIPEさんの「3月の新しい布」の商品を購入してみました。

夏に向けて娘にワンピースやチュニックのようなものを作ってみたくて、
布帛生地を探していたところ、かわいらしい生地があったので購入しました。
すべて薄手で透け感のある生地です。
ドットの生地は色がたくさんあってなかなか選べず、
3色購入してしまいました・・・。
左から、
・レインドロップ(サファイヤブルーにオフホワイト)
・レインドロップ(ネイビーにスモーキーピンク)
・レインドロップ(ペールミントにイエロー)
・コットン60ローンストライプ(オフホワイト×ネイビー)
です。

優柔不断で決められない性格をどうにかしたい・・・。
子どもがもうちょっと大きくなって自分の好みの色を選んでくれるようになるといいなと思う今日この頃です。

型紙は気になっているものがあるのですが、
まだ購入できていないので、そのうち注文しようと思います。
ということは製作にとりかかるのはまだまだ先になりそうです。

布集めはまだまだ続く・・・

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク