haskypowerさんの8周年記念セールでタグ買い


久しぶりにhaskypowerさんでタグを買いました。
まだ使っていないタグがたくさんあるので、
しばらく買うまいと思っていたのですが、
8周年記念アニバーサルタグの誘惑に負けました・・。

8周年記念セール開始時には購入をぐっと耐えていたのですが、
画像の左側の白と黒のタグがとても気になっていて何度かサイトを見に行っているうちに、早々に売り切れてしまいました。
売切れてしまったのでそのときはあきらめられたのですが、
なんと8周年記念アンコールセールと題してカート戻しが!
気になっていたタグが復活していたので、
やっぱり気になると思い購入に至ったのです。
お買い得価格だったので、右の3つもついでに購入してしまいました。

どれも使いやすそうなシンプルなタグです。
左の黒と白のタグだけちょっと多めに、
右の3つは1セットずつのちょっと買いです。 

服を作った後に、タグを付け忘れた!ということがしばしばあるので、
ちゃんと使って行きたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク