slowboatさんで布買い


slowboatさんでの布買い記録です。
今回は1点だけの購入です。

40/ポンチ m・dotのカーディナルレッドです。
娘にミニーさん服を作りたいがために買ったものです。
ニット生地で、赤地に大き目ドットの生地が欲しかったので、
まさに欲しかったものです。
ドット部分は真っ白ではなく生成りですが、
私はこれで問題なしです。
 裏毛、ミニ裏毛もありましたが、今回はポンチにしました。
ポンチはずっと気になっていましたが、
今回初めて購入しました。
とても使いやすそうな生地で良かったです。


こちらの生地ですが、商品ページに色落ちについて注意書きがあったので、
洗濯の時には気を付けようと思います。

ちなみにディズニーランドに行く予定はありません・・・。
いつか子どもたち連れていきたいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク