fuwaccaさんで布買い


そこそこ前になりますが、fuwaccaさんの予約で購入した布買い記録です。

fuwaccaさんのことはインスタで知ったのですが、
かわいらしい布が人気で、通常販売時はすぐに売り切れてしまう印象です。
数か月前に、気になっていた生地の予約販売があるということで、
初めてfuwaccaさんで購入してみました。

購入した生地はこちら。

左の2つはラメドットなしのチェックスムースです。
リボンとキャンディ柄は、濃いピンクと淡いピンクとどっちにしようか迷い、
結局決められなくて、2つとも買いました。
画像では淡いピンクのほうが個人的には好きそうな色だなと思っていましたが、
実物を見ると濃いピンクのほうが気に入りました。
どの色もかわいいですけどね。

オットが娘にはピンクが良いというので、
スカイブルーのリボン柄を買うかすごく悩んだのですが、
個人的に水色が好きなので、つい買ってしまいました。

マリンも色で悩みました。
ぎりぎりまで悩んで結局2色購入。

色違いをこんなに買ってどうするんだというオットからの冷たい視線を感じつつ、
こそこそと布山に積み上げました。

fuwaccaさんは1つの柄でも色が豊富なのですごく悩んでしまいます。
特に私は尋常じゃないほど優柔不断なので今回の購入についても、
購入しようと思ってから、実際購入に至るまで何日もかかりました・・・。
それでも色がたくさん選べるのは考えるのも楽しいものです。

さっそくキャンディ柄を使ったので、
次回は製作記録を載せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク