slowboatさんで布買い



少し前になりますが、slowboatさんでの布買い記録です。

斜めストライプ生地の予約と合わせて色々注文したので、
箱いっぱいになって届きました。
きれいに詰まってます。職人技!

それでは予約した斜めストライプから。


左2枚はスムース、他は全部スパンフライスです。
スパンフライスは色が選びきれず、コレクション並みにいろんな色に手を出してしまいました・・・。

つづいてこちら、


発売当初から気になっていた生地たちです。
買おう買おうと思いつつ、予約分と同梱できるタイミングまで我慢して、
ようやく購入できました。

左からソルメッシュ(生成り、ピーチ、ライラック)、
ドイリー接結(ピンク、グレー)、
チェリッシュ(レッド)です。

ドイリーのグレーは親戚の子に作る用に1m購入、
他は全部50cmです。

続いて、

 左上から、
ネオンカラーボーダー(グレー×蛍光ピンク)、(ネイビー×蛍光ライム)、
ミニ裏毛6mmギンガムチェック(オールドピーチ)、
ソフトマルチスラブ天竺(ピーチ)、(ターコイズ)、
30/2天竺(GR1・濃杢グレー)。

左下、
デニムニット、
スラブミニ裏毛(ピンク)、(ベビーピンク)
です。

最後はこちら、

30/スパンテレコ(TOP杢ピンク)、
40/スパンフライス(カーディナルレッド)です。

さっそく使った生地もありますが、
なかなか時間が取れず、布山がなかなか崩せない・・・。

頑張ります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク