久しぶりのHINODEYAさんのダブルガーゼ福袋


布を整理していたら、昨年購入した生地布専門店 HINODEYAさんのダブルガーゼ福袋で、 写真に撮っていなかったと思われる生地が出てきました。
他の3枚がどの組み合わせで入っていたか覚えていないのですが、
私の中ではこの2枚が入っていたのでも十分当たりの部類だったかなと思います。

最近めっきりダブルガーゼ福袋が販売されていなくて、
復活しないのかなと思っていましたが、
なんと今日再販していました。


今回、「お一人様3個まで」と記載されていて、
以前は一人1個だったので、以前より多めに用意したのかな?
販売開始が今日の18時からだったのですが、
19時半頃にサイトを見たところまだ販売していました。

福袋の値段ですが、以前は3000円+税だったと思うのですが、
今回は3200円+税のようです。

久しぶりの再販というのもあり、ダブルガーゼはたくさん持っているにもかかわらず、
つい購入してしまいました・・・。
子供のハンカチやら服やらでちょこちょこダブルガーゼは使っているので、
無駄にはならないでしょう。(たぶん)
無地なら、フレッシュクリーム色が来たらかなりうれしいなぁ。

オットにばれないように届いたらすぐに隠さなければ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク