fuwaccaさんのマリン柄で兄妹お揃いTシャツ



最近PCの調子がおかしくてなかなか更新できずにおりました。
新しいPCの目途が立ち久々の更新です。

長袖の季節になりましたが、今夏作製したTシャツの記録です。
今回使用した生地は、fwaccaさんの予約販売で購入していたマリン柄です。
ラメが入っているので息子にはどうかなと思いましたが、
リブを黒にすることで男の子でも行けるような感じになったと思います。(主観的に)


裏はhaskypowerさんのタグをつけました。
これで結構男の子でもいける感じになった気になりました。
個人的には黒リブとマリン生成りの組み合わせは気に入っています。

息子は子の服のヒトデを見て、「お星さまだ」と言って喜んでいました。

パターンはおなじみmilimiliさんの6種の袖Tシャツです。
利用頻度の高いパターンになっています。

写真の背景がしわしわだったり、服の配置がいつもにも増して歪んでいるのですが、
すぐ近くに娘がおり、ぐちゃぐちゃにされる前に慌ててシャッターを切ったのでこのようなことに・・・
なるべく子どもが寝た後に写真におさめたいと思います・・・。

製作記録も布買い記録もたまっているので過去を振り返りながら記録していきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク