いすずさんでお得にもこもこ生地大量GET


少し前になりますが、手芸と生地の店 いすずさんで冬物のもこもこ生地をたくさん買いました。

いすずさんでは期間限定特価や在庫処分などでお得に購入できる商品があるので、
お買い得商品の更新情報を度々チェックしています。
更新情報をチェックしている中で、
気になっていたもこもこ生地が特価になっていたので買ってみました。

購入した商品は袋から出すと片付けるのが大変そうだったので、
袋に入ったまま写真を撮りました。(最初の画像)

購入した特価商品は2種類×2色を購入しています。
1つ目はベアウォームのドットバージョンです。

今はもとの価格に戻っていますが、
購入した時は、限定価格で半額近くになっていました。
本当は無地のベアウォームが欲しかったのですが、
売り切れになっていたのと、
安さにつられて多めに購入してしまいました。ベアウォームは昨年も今年も使っているので、
これは来年分としましょう。

続いて、もう1つがアニマルボアのカフェオレとピンクです。

子供たちの冬用の帽子作りにボアを使いたかったので、
ちょうど限定価格になっていたこちらの商品を買ってみました。
現在は元の価格に戻っていますが、
購入時は、3割ちょっと安くなっていました。
生地の色についてですが、
最初に載せた画像を見てもらえるとわかると思いますが、
商品画像でみるより実物はもうちょっと白っぽい感じがしました。
これはこれで面白いかもしれません。

まだ帽子は作れていませんが、
明日あたりに1つ完成させたい今日この頃です。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク