HINODEYAさんでの購入は最後!?ミモザダブルガーゼを駆け込み購入


3日前に届いたダブルガーゼです。

一部のtoru miyamotoデザイン生地が12/14~12/20まで、
50%オフになるクーポンが配布されていたので、
今回駆け込みで購入しました。
ミモザのイエローとシンプルボーダーのwhite pearlです。

生地布専門店 HINODEYAさんからのメルマガで知ったのですが、
toru miyamotoデザイン生地について、
HINODEYAさんでの取扱いを12月末で終了するという案内がありました。

toru miyamotoデザインと言えば、
ミモザドット、カスミソウ、シンプルボーダー等々、
HINODEYAさんのダブルガーゼと言えばといった人気柄が多数ありますよね。

HINODEYAさんでの取り扱いはなくなってしまいますが、
1月からは布屋さんの洋服雑貨のお店 蒼宙さんで購入できるそうです。
(蒼宙さんのショップページを見ると12月11日に新規オープンしていて、こちらのお店でもすでに購入可能のようです)

最近ダブルガーゼ福袋が大盤振る舞いされていたのは、
こういった事情が関係していたのでしょうか。
ミモザが必ず入るダブルガーゼ福袋も販売されていたので、
toru miyamotoデザイン生地の在庫調整を行っていたのでしょうかね。

HINODEYAさんでのtoru miyamotoデザイン生地の在庫がなくなれば、
今後ダブルガーゼ福袋にミモザやカスミソウなどの柄は入ってこなくなるということですかね。
カスミソウ狙いだったので残念です。

現在、ダブルガーゼ福袋がお正月価格(一昔前の3000円(税込3240円))になって販売されていますね。
先ほどみたところまだ在庫がありました。


最近は再入荷が多かったので、即売り切れにならなくなっていますね。

単品でもダブルガーゼを買ったし、
以前にかった福袋も大量に残っているので、
せっせと消費せねば。


福箱記事の即アップ希望はないようなので(そもそも私の記事に興味ない)、
前に届いていた生地や作ったものを先にアップしていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク