SHEEPY CLOTHさんのクリスマスハッピーパック


待ちに待ったSHEEPY CLOTHさんのクリスマスハッピーパックが届きました。
購入したのは、男の子7000円パックです。

うちの在庫布は女の子向けの柄が多く、
息子用の布が少ないので今回の男の子パックを楽しみにしていました。

それでは中身を見てみましょう。
まずはこちら↓

左から、工事現場柄とくまバーガー×2枚です。
息子がショベルカーやクレーン車が好きなので、
工事現場柄が入っていたらいいなと思っていたのでかなりうれしいです。

クマバーガーは必ず入るとは記載されていたのですが2枚もありました。
色違いかなと思ってよく見ると、右のグリーンのほうが柄が大きいですね。
グリーンを息子、イエローを娘にと兄妹お揃いにもできそうな色の組み合わせも良かったです。
大きい柄が兄、小さい柄が妹っていうのもちょうどいいですね。

続いてこちら↓

目玉焼き柄、アニマルスペース×2枚です。
目玉焼きもかわいいですね。

アニマルスペース柄も息子と娘のお揃いに使える色の組み合わせでうれしいです。

続いてこちら↓

なみだちゃん×2枚とビーバー柄です。

なみだちゃんも兄妹お揃いに使える色の組み合わせがありがたいです。
ビーバー柄もかわいらしいです。

続いてこちら↓

チェックの接結とオムライス柄のミニ裏毛です。

チェックの接結はやわらかくて色々使えそうでいいです。

オムライス柄は7000円パックに入っている”見たことない生地”というやつですね。
これもかわいいです。

最後はこちら↓

付属4点セットです。
左から、
斜めストライプスパンフライスのグレー、
斜めストライプスパンフライスのブラック、
ホワイト系のスパンフライス、
ラベンダー色のアランです。

ありがたいことに左3つは使いやすい色でうれしいです。ホワイト系の生地が多く入っていたためか、
無地のスパンフライスはホワイト系のものを選んでいただいて、
合わせやすくてありがたいです。

一番右のアランの色がすごくかわいいラベンダー色でこれもうれしいです。
アラン模様も細かくてかわいいです。

以上が今回のパックの内容でした。
私としてはかなり満足の内容で、まさにハッピーになったハッピーパックです。
同じ柄で色違いのものが何個かあったのはうれしい誤算で、
兄妹お揃い服に使えるのがかなりうれしいです。
SHEEPY CLOTHさんは男女ともに使える柄が多いのがいいですね。

SHEEPY CLOTHさんの生地は人気ですぐに売り切れてしまうものが多いのですが、
これからどんな生地が出るのか来年も楽しみです。

ところで、福箱系をまだ他にも買ってあるのですが、
到着次第すぐに記事アップ希望という方は下の[ハンドメイドブログ]ボタンクリックをお願いします。
(望まれると頑張れるタイプです。) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク