日本ホビーショー2019からのハンドメイド・メイカーズ(JoliFleur laToile編)


日本ホビーショー2019の訪問記、ラストは、
ハンドメイド・メイカーズに出展されていた、
JoliFleur laToileさんブースです。

JoliFleur la Toileさんがハンドメイド・メイカーズに出展されると知って、
これは是非伺わなければとやってきました。

ブースにはかわいい生地がずらり。


小さめの柄の生地も何点か置いていました。

インスタで拝見して、小さめの柄が目当てだったので、
お店の方に他の色もありますか?とお伺いしたところ、
予約販売の生地を案内していただきました。

サンプルがファイルにたくさん入っていて、どれもかわいいものばかり!
展示していた柄や色以外のものもあったので、
たくさん注文してしまいました。

他には、ラミネート生地も注文し、
こちらは予約ではなく、別途配送だったのですでに届いています。
写真を撮り忘れていたので、予約生地が届いたら併せて記事にしたいと思います。

今年は時間がなくて、各ブースをゆっくり見れなかったので、
時間をかけて見たいブースをあらかじめしぼって回りました。
なので今年は3ブースのみの紹介となりましたが、
また来年も行きたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク