NUNOIROさんで布買い


昨日に引き続き、今回も布買い記録です。
今日載せようとしていた子供服の画像が見当たらず、
再撮影しようとしたのですが、保育園に着替えで置いてきてしまったようで、
撮影できず・・・。
そちらはまたの機会にします。

今回の布買い記録は、新しめの布山から持ってきたNUNOIROさんのJUCIYシリーズです。

NUNOIROさんでは初購入でした。

NUNOIROさんのインスタで拝見してから、気になっていたJUCIYシリーズですが、
最初の販売のときは、どの色を購入するか迷っているうちに、
売り切れになってしまい、買えませんでした。

そして、再販売のお知らせをみて、やっぱり欲しいと思い、
販売開始までPCに張り付いて、販売開始と同時に購入しました。
色は息子用にライム、娘用にピンクを選択。
再販売時もまたすぐに売り切れになっていたので、人気の柄であることがうかがえますね。

果物柄は色々ありますが、柑橘系の断面はその中でも好きな柄なので、
出会えてうれしいです。
色もどれもかわいいです。

早速、息子に生地を見せて、これで服作るよと教えると、
喜びながら、
「ぼく、みどり!」
と言っていました。

これで、
「ぼく、ピンク!」
と言われたら困っちゃうのですが、
ライムのほうを選んでもくれてよかったです。

早速、休日の間にこの生地をTシャツにしていきたいと思います。

では!(締めの言葉が迷走中。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント