SHEEPY CLOTHさんで布買い


本日も割と新しめの布買い記録です。
SHEEPY CLOTHさんの2月の予約販売で購入した布が、5月の頭に届きました。

袋から出してみたのがこちらです。

じゃん!


どれもかわいくて気にいりました。

予約時はどれも素敵な生地ばかりで、どれを買うかかなり悩みました。
数学柄は一番最初に買おうと決めたのですが、
色が決めきれず、1色にしようと思っていたのに、2色購入しました。

水玉は最後まで買うか悩んだのですが、
次はいつ買えるかわからないし、定番化されるかもわからないので、
思い切って購入しました。
あとは組み合わせできそうな無地のピンクとブラウンです。

数学柄を息子に見せたところ気に入ってくれたのでよかったです。
早速数学柄で息子のTシャツを作りました。
写真を撮ってまた別途、作成記録を載せたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク