bichetteさんで布買い


またも数ヶ月前の布買い記録です。
昨年10月のbichetteさんの予約販売でユニコーン柄を購入しました。

bichetteさんでの購入はこれが初めてです。
ユニコーン柄の色合いがかわいくて気になっていたのですが、
予約するか予約期限ぎりぎりまで悩みました。

サイトを見ては閉じ見ては閉じしていましたが、
予約期限まであとちょっとというところで、
bichetteさんは通常販売ではなかなか買えないので、
予約で買っておかないと買えないだろうと思い、
購入することに決めました。

また、ラメなしが良かったので、
予約購入でラメなしが可能だったのでよかったです。

今回予約したのは、ユニコーン柄のドリームピンクのスムースとミニ裏毛です。



あれ?

と思いますよね。

一番左にシャイニーピンクが・・・。

実は、私が予約していた生地にプリント不備があり、
再プリント対応が発生していたようです。
それにより、発送がかなり遅れていました。
予約時の予定配送日は2月だったので、
3月下旬に到着したのを考えると1ヶ月遅れくらいですかね。
私は特に急いでもいなかったので、引っ越しまでに届けばいいやとかのんびり考えていました。

そんなわけで、発送が遅れたためか?、おまけにシャイニーピンクのオックスを入れてくださっていました。
シャイニーピンクも気になっていたので、オックスですがありがたいおまけでした。

届くのに時間がかかったのもあり、
大切に使いたいと思っていたら、
全然形にできず・・・。

さて、何作ろうかな・・・。

↓最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 更新がんばりますので、ポチッと応援していただけるとありがたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント