haskypowerさんの1月購入の初売り特価プリントタグ15m巻


だいぶ前の購入記録ですみません。
タグを整理していて、見つけたので、
今さら思い出したかのように写真に撮りました。

haskypowerさんで1月に2019年初売り大特価で販売された、
数量限定の15mプリントタグを購入しました。

なんとお値段が2019円!

プリントタグの種類は選べないので、
届いてからのお楽しみだったのですが、
届いたのが最初の画像のものです。

これは私にとってはかなりの大当たりです!

とっても使いやすいブラックで、
男女ともに使えるデザイン。
これが入っていたらうれしいなと思っていたので、
かなりうれしかったです。


1巻にはこの3つの柄が入っています。
どれもシンプルで使い勝手がよさそう。

さっそく子どものパンツを作ったので、縫い付けました。

それにしても、タグを整理していると、
こんなに使い切れるのかというほどタグがありました。

興味のある方がいらっしゃるかわかりませんが、
また、そのうちタグ収納状況と在庫状況をブログに記載しようかなと思ったり。

haskypowerさんのメルマガを受信しているので、
新作タグの誘惑がすごくて気になりまくっていますが、
タグの在庫を見て、ぐっとこらえている今日この頃です。

↓タグの在庫状況の記事も見てみたいという方はポチっと応援お願いします。
 そうじゃない方も、応援していただけるとありがたき幸せです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク