slowboatさんで布買い


一番最近購入したslowboatさんでの布買い記録です。

slowboatさんのインスタで、新柄のスイカ柄を見て、
どちらのスイカもどストライクだったので購入しました。

販売直後からすぐに売り切れになっていたので、
スイカ柄は大人気でしたね。

全部広げるのが面倒だったので、
すぐに使用したこちら↓の生地だけ個別に写真を撮りました。

スイカの皮柄もいい感じです。
スムースと天竺が選べなくて、両方購入。(画像の上2つがスムース、下2つが天竺です)
もうひとつのスイカ柄もスムース、天竺両方買いました。

今回、気になっていたパレットボーダーも購入。
どの色にするか悩みましたが、ピンク系とブルー系にしました。

他は、
ソルメッシュ のブラック、
ヒッコリーデニムの杢ネイビー、
特価天竺のオートミール、
スパンフライスのm・レッド、生成りを購入しました。

スイカ柄は今回、結構季節的にギリギリに発売されましたが、
来年はも少し早い時期に予約販売になるようですね。
来年も買ってしまうかも・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク