slowboatさんのスイカ柄で兄妹お揃いセットアップ


お気に入りのslowboatさんのスイカ柄は届いてから、
すぐに形にしました。

今回は兄妹お揃いでセットアップを作りました。
ズボンをスイカの皮柄にしようと思っていたので、
上はスイカの赤だけのシンプルな形にしました。


こちらが、息子用の上下です。
上はmilimiliさんの6種の袖Tシャツの型紙を使いました。
後ろと横にhaskypowerさんの刺繍タグを使っています。

下はmahoeanelaさんのテーパードパンツの改良版です。
赤いスイカ生地を少し使っていますが、
ポケットっぽくしたフェイクポケットです。
ポケットではありません。


こちらは娘用。
上は息子同様、milmiliさんの6種の袖Tシャツで、
パフ袖バージョンです。
タグも同じものを同じ場所につけました。

下はtoco.さんの無料型紙のかぼちゃパンツの改良版です。

兄妹お揃いでこの服を着せていると、
ちょこちょこ声をかけていただくことがあり、評判がもよいです。

息子も気にいっているようなのでよかったです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク