ジョリーフルールさんで布買い


結構前の布買い記録です。
今年の日本ホビーショーと同時開催のHandmade MAKERS’に出店されていた、
ジョリーフルールさんで予約購入した布です。

店頭でファイリングされた予約対象の生地のデザインを見させていただき、
その場で注文しました。

色も豊富で、どれも可愛くて、かなり悩みました。
こんなに買うはずじゃなかったのに、
ここで予約しないと買えないかもと思い、
たくさん買ってしまいました。

画像の右上のWonderDropのベージュのみ、ラミネートの生地で、
それ以外は、小さい柄で60ローンの薄手生地です。

小さい柄は小物にしたいと思い購入しました。
すでに小さい柄の生地1種類を使用して小物を作成したのですが、
とてもかわいくて気に入っています。

また、できあがった小物は次回載せようと思います。では!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク