mapleさんで布買い


初めてのmaple_and_a fabricでの布買いです。

mapleさんの生地はすぐに売り切れてしまうので、
なかなか購入する機会がなかったのですが、
今回のオープン時間に待機できたので、
ナイトプラネットを購入しました。

生地の種類はどれにするか悩んだのですが、
30/10裏毛にしました。

オープン直後からあっという間に売り切れてしまいましたが、
マッハで購入手続きをし、どうにか間に合いました。

この生地でMahoeAnelaさんのゆるプルを兄妹お揃いで作ろうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク