マフォン大賞佳作賞品が届きました


maffonさんからマフォン大賞の賞品が届きました。
マフォン大賞では、2018年に続き、2019年も佳作に選んでいただきました。

いただいたハギレは↓こちらです。


上の3つが佳作賞品、右下の小さなハギレ2つが参加賞ですね。
持っていない柄ばかりでした。
今後活用していきたいと思います。

maffonさんといえば、サンクスパックの締め切りが迫っていますね。
新作の柄が出ていて、とても気になっていますが、
欲しい柄が違うパックに散りばめられているので悩ましいです。
欲しいものだけ個別に買おうかな・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク