haskypowerさんの数量限定15m巻プリントタグを購入


副資材購入記録です。
1月半ばにhaskypowerさんの初売りセールで15m巻プリントタグを購入しました。
数量限定で1巻2020円でした。

昨年も購入しましたが、今年も購入できました。
昨年はデザインも色もどれがくるのかお楽しみという感じでしたが、
今年はデザインは固定(シンプルテキスト)で、色だけどれがくるかお楽しみというものでした。

そして届いたのが上の画像のものです。
昨年はデザインは異なりますが、ブラックタグでだったので、
今年は違う色で嬉しいです。

1巻にデザインはこちら↓の5種類ありました。
(子供が遊びに使っているテーブルの上に置いて写真を撮ったので背景がボコボコですみません・・・)

シンプルなタグなので使いやすそうです。

タグの在庫がすごいことになっていますが、
しっかり消費していきたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク