【布買い記録】bichetteさんの12月予約分



ご無沙汰しております。
久しぶりの更新になってしまいました。

更新が久しぶりすぎて、画像の準備とか手間取ってしまいました・・・。

今回は少し前に届いたbichetteさんの12月予約分の布買い記録です。

まず最初はこちらの2つ。

スワンのサクラピンク(左)とパリ・デージーのスモーキーミント(右)です。
bichetteさんのサイトの画像ではラメの感じが分かりにくかったのですが、
実物はとってもキラキラかわいいです!
特に、パリ・デージーが気に入りました。


アップにしてみても、画像だと実物のキラキラかわいい感じが表現できないですね。
色もとっても好みです。
12月予約では他のカラーもかわいくてすごく悩んで、
各デザインで1カラーに絞ったのですが、他の色も買っておけばよかった・・・。


続いて、こちらはスムースのスモーキーグレー(左)、
ミニ裏毛のサクラピンク(中)、
ミニ裏毛のスモーキーグレー(右)です。

無地のカラーは、他の生地との組み合わせでも使えるかなと思い、買ってみました。
こういったグレーは見かけたことがなかったので、スムースとミニ裏毛を購入。


最後はスパン3色です。
スモーキーグリーン、サクラピンク、スモーキーグレーです。

さっそく娘に生地を見せたところ、
「お花(パリ・デージー)でお姫様(の服)作って」
と言われたので、かわいらしい服を作れたらなと思います。

slowboatさんの予約分の他、写真に撮れていない布が色々ありますが、
ぼちぼち更新していこうと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク