【布買い記録】1年前のslowboatさんの予約販売

今日はだいぶ暑いです・・・

スイカ柄の季節がやってきましたね。

というわけで、1年前にslowboatさんの予約販売で購入したスイカ柄などあれこれが布山で眠っていたので掘り起こしてきました。

左から

  40/スムース すいか/【ピンク】
  40/スムース すいか/【レッド】
  40/スムース種と蟻さん/【m・レッド】

続いて

  40/スムース 皮/【ヤング】
  40/スムース 皮/【ノーマル】

続いて

  40/スムース m・dot 【トマトレッド可抜タイプ】

  ミニ裏毛 m・dot 【トマトレッド可抜タイプ】
  
最後に

  40/スパンフライス 【ノーマルグリーン】
  40/スパンフライス 【ヤンググリーン】
  40/スパンフライス 【トマトレッド可抜タイプ】
  40/スパンフライス 【m・レッド】

  です。

かなりたくさん買っていましたね。

以前にもスイカ柄は購入したことがあったのですが、スイカ柄で作った服は親戚や保育園の先生からも好評だったので再び購入しました。

スイカ柄かわいいですよね。

m・dotはまたいつかディズニーランドに行けたらミニーちゃん服を作りたいなと思って買っておきました。

昨年はスイカ柄の服を作ろうと思いつつ、結局作らなかったので今年こそ作りたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク