【布買い記録】IKOR-clothさんで初布買い

 


ずいぶん長いこと更新していませんでしたが、久しぶりの更新です。

bloggerのインターフェースが変わっていて困惑しております。

色々と忙しくハンドメイドに時間があまり割けていませんでしたが、

また時間のあるときに更新していきたいと思います。


今回、初のIKOR-clothさんで布買いです。

インスタでIKOR-clothさんの布を見てとても気になっていました。

そして1番気になっていた星柄の「みちかけ」が4月に販売されるということで、

オープン時間に待機して無事購入できました。

今回はプリント不具合があったようで、みちかけ全色アウトレットとなっていましたが、

気にせず購入させていただきました。


まずはこちらの2枚。

左:みちかけ-16リサイクル天竺(アッシュネイビー)※アウトレット品

右:みちかけ-16リサイクル天竺(メタリックブラック)※アウトレット品


アッシュネイビーは絶対欲しかったのでうれしいです!

ゴールドの星がかわいいですね。

もう一つはどの色にしようか迷ったのですが、子どもがブラックの星が良いということで、

メタリックブラックを購入しました。

この柄・色だと、男の子でも女の子でも使えるのでうちの子どもたちの兄妹おそろに使えてとても気に入っています。


続いて、左から

①40スパンフライス(白(下晒))

②40スパンフライス(生成)

③40スパンフライス(アッシュネイビー)

④40スパンフライス(ライラック)

⑤みちかけ-40スパンフライス(生成)

⑥みちかけ-40スパンフライス(白)

です。

今回購入した布には無いカラーのスパンも買っていますが、色々と使えそうなので買っておきました。

⑤⑥はこの柄が好きすぎて、購入してみました。

拡大するとこんな感じ。


使いこなせるかわかりませんが、無地のTシャツとかに合わせてもかわいい感じになりそうですね。

今回夏服用に購入しましたが、また購入できる機会があれば、秋冬用にもほしいなと思いました。


布買い記録の写真をおさめらえれていない布もたくさんあるので、
どんどん布山を消費せねばです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク