slowboatさんのスイカ柄で兄妹お揃い服パート2


スイカ柄第二弾。

前回のスイカ柄に引き続き、こちらもslowboatさんの別のスイカ柄で兄妹お揃い服を作りました。

娘服のほうは、milimiliさんのナチュラルTです。
今回はフレア控えめタイプのペプラムバージョンで作ってみました。

上半分の赤色のスムースもslowboatさんの生地を使っています。


息子服のほうは、毎度おなじみsnuggleさんの肩落ちラウンドプルオーバーです。
短い袖好きな息子に短い袖バージョンで作っています。
袖部分は娘服の上半分と同様、slowboatさんの無地のスムースを使っています。

息子服が最近全部、肩落ちラウンドプルオーバーですね。

女の子服の型紙はかわいいのがいっぱいあって集めてしまうのですが、男の子服の型紙はあまり持っていません。

男の子服はパターン少ないですよね・・・

男の子服の新しい型紙もそろそろ欲しいなと思う今日この頃です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク